コロナウイルス飛沫感染対策オリジナル商品販売(国産)

日本ではコロナウイルスの感染拡大に伴い、接触軽減のための活動自粛が広まっています。
しかし、どうしても失くすことのできない、人との接触が避けられないお仕事をされている方々も多くいらっしゃると思います。

フェイスでは、最前線で働く方々の身体と安全を護るアイテムを緊急企画としてご用意致しました。
全て国産品になりますので、安心してお使いいただけます。

アクリルパーティションシリーズ

透明のアクリル板で出来ており、受付やレジ部分に設置して飛沫感染を予防できます。
やむを得ず限られた空間の中での接客や作業を行う際のリスクを軽減することができます。(※)

1:正面1枚タイプ(簡易設置タイプ)

パーテーション記事

簡単組み立て、設置施工不要でお使いいただけるアクリルパーティションです。
※感染を完全に防ぐものではございません

仕様:規格サイズは3種類(オリジナルサイズ要相談)

  • 小サイズ 横50cm×高さ60cm @11,000円
  • 中サイズ 横90cm×高さ60cm @12,600円
  • 大サイズ 横120cm×高さ60cm @15,000円

材質:透明アクリル3mm厚

規格サイズは3種類の中からお選びいただけます。
また、別途お客様に合わせたオーダーサイズをお作りすることも可能です。

中央部に開口部があり、金銭やカルテ、書類などの受け渡しに便利です。
アクリル板自体が透明のため、表情を妨げることがありません。

お手入れですが、パーツごとに外せるため簡単に行うことができます。
エタノール系アルコールスプレーなどを吹きかけ、柔らかい布で拭き取ります。
常に清潔な状態でお使いいただけます

2:折り畳みタイプ(標準仕様)

折り畳みタイプのパーティションです。正面だけでなく、左右の扉部分を広げることにより自立させます。
より広範囲をガードし、飛沫感染を軽減します。


仕様

サイズ :正面 w600×h600(左右に+280mmずつの扉がつきます)

素材:透明アクリル3mm厚

価格:@18,000円/台

3:組み合わせタイプ(セミオーダー)

組み合わせてスペースを仕切るタイプです。食堂や作業場所などの飛沫感染予防に効果的です。

仕様

素材:透明アクリル3mm厚

価格:別途見積もりにて

フェイスマスク

ヘアバンド固定形のフェイスマスクです。カチューシャ型と違い、ヘアバンドで位置が微調整できます。
前面は透明のPET材を使用しており、曲げに強く視界も良好です。

眼鏡やマスクとの併用が可能で、アルコール除菌・清掃によりいつでも綺麗な状態でご利用いただけます。


仕様

ガード部素材:透明PET材 0.5mm厚

バンド:マジックテープにて調整が可能

価格 @2,980円/個

透明塩ビシート

スーパーやコンビニのレジ前や受付などに、簡易的に取り付けられるビニールシートも取り扱っております。

幅は1800mmございますので、お好きな長さでカット販売致します。

News一覧ページへ戻る

Contact お問い合わせ

サービス・商品に関するお問い合わせは
こちらへどうぞ