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お取引の流れ

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  1. STEP01お問い合わせ

    お電話もしくはお問い合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
    担当者より原則2営業日以内に折り返しご連絡させていただきます。

    お急ぎの方はこちら 03-6272-9789 営業時間:平日9:00-18:00
  2. STEP02ヒアリング

    まずはお客様のご要望について詳しくお伺いさせていただきます。
    必要であれば、現地訪問や調査なども対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

  3. STEP03お見積・ご提案

    ご要望に応じて各サービスのご提案や、お見積、スケジュール案などをご案内します。

  4. STEP04ご契約・制作開始

    お見積やご提案にご納得いただけ増したら、各種手配や制作を開始します。

  5. STEP05進行管理及び施工

    スケジュールに沿った進行管理を行い、お打ち合わせなど実施して参ります。
    施工当日の立ち会いが必要な案件なども深夜作業など柔軟に対応します。

  6. STEP06撤去・アフターフォロー

    イベント関連であれば、イベント期間中の立ち会いやイベント終了後の撤去作業などを実施します。また、サイン関連の施工後のお問い合わせなどもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

よくあるご質問

皆様からいただくよくあるご質問をまとめました。

よくあるご質問

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お問い合わせから施工、撤収作業までをご案内します。